BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. しっかり辛めのパスタが食べた~~~~~い!と思ったら作らずにはいられなかった・・・
料理教室マンツーマン辛いトマトパスタセット

しっかり辛めのパスタが食べた~~~~~い!と思ったら作らずにはいられなかった・・・

生徒さんと、作りたい!食べたい!と思ったお料理を

楽しくご一緒に作る、というコンセプトの料理教室が、みどりのお教室。

が、主催者みどりが、実は一番の食いしん坊。。。。

悪い癖は、『絶対食べたい!!』と思い出したときは、そのお料理を食べないと眠れなくなるってことで。

いきなり、しっかり辛いパスタが食べたい!!って思ってしまった・・・・

もう、作らずにはいられない・・・・・

ので、作ってみちゃいました💖

料理教室マンツーマン辛いトマトパスタセット

さて・・・・・

みどりのお教室。

生徒さんと楽しくお料理してるのですが、実習が終わっちゃったら・・・・

そう、みどり自身の食も考えないといけません。

よく生徒さんから、『センセーは今日、どんなご飯を食べるの???』って聞かれちゃったり。。。

いきなり、どうしても辛めのトマトパスタが食べたくって仕方がなくなってしまった・・・・

で、冷蔵庫、冷凍庫を漁ってみたところ、

こんな感じのみどりのおうちごはんが出来上がちゃいました!!!

料理教室マンツーマン辛めトマトパスタセット

これは、冷凍ストック分のオニオンスープです。

料理教室マンツーマンオニオンスープ

で、なんちゃってアヒージョも作ってみた☆彡

料理教室マンツーマンアヒージョ

サラダはあり合わせで、ストックしておいた鶏むね肉のサラダです。

料理教室マンツーマン鶏むね肉のサラダ

小さなクロワッサンがあった♡

料理教室マンツーマンクロワッサン

そして、エビの辛めのトマトパスタ。です!!!

料理教室マンツーマン辛めトマトパスタ

辛いの大好きなみどりなので、しっかり鷹の爪で辛みたっぷり、です。

なかなかアヒージョも上出来でした。

ピンクのシュワシュワも一緒に。

料理教室マンツーマンシュワシュワ

大満足のおうちごはんでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY