BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 突然に、どうしても食べたくなっちゃう、『デミハンバーグ』、定番で作れるといいね💖
料理教室マンツーマンハンバーグセット

突然に、どうしても食べたくなっちゃう、『デミハンバーグ』、定番で作れるといいね💖

皆さんも、『やっぱ、どうしてもこれ、食べたい!!!!』って思っちゃうお料理、

ありませんか???人によって違うと思うのですが、

みどり的には、『ハンバーグ』なんですよね。。。。

基本、なんでも美味しく食べちゃうみどりですが、『これ、食べたい!!!』って一回考えだしたら、

ちゃんと食べるまで・・・・落ち着かなくなっちゃう、ただの食いしん坊です。

またしても、突然ハンバーグ!!が来ちゃったので、作ってみました!!!

こんな感じで・・・・

料理教室マンツーマンハンバーグセット

ハンバーグ!!!って思いついたとき、次に悩むのが、

どんなハンバーグにするか?なんです。おろし和風ハンバーグもいいし、

トマトソースハンバーグもいいし、定番デミハンバーグんもいいし・・・・ここは悩むところなんです。

今回は、デミハンバーグが勝ちました☆彡

同じお皿には、ミックスベジタブルとブロッコリー、ちょっとポテサラにしました。

料理教室マンツーマンハンバーグ

サラダは。。。スモークサーモンがあったので。。。

料理教室マンツーマンサーモンサラダ

暑い日には冷たいスープ、今回はじゃがいもで。

料理教室マンツーマンビシソワーズ

この簡単アヒージョ、気に入ってます。

料理教室マンツーマンアヒージョ

ちっちゃなトーストにしてみた。

料理教室マンツーマントースト

で、ハンバーグです♡

料理教室マンツーマンハンバーグ

大満足な感じのハンバーグセット。

料理教室マンツーマンハンバーグセット

食べたい!!って思う時に食べたいものを食べるんです!!!!

自炊っていいなって思いませんか?

ほっこり、おうちごはんがやっぱ、最高でございます。

今は、出来るだけお野菜を摂取できる感じの献立にしてみましょう!

しっかり食べて、夏バテしないように。。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY