BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 春、が来ます。なんだか新しいこと、始めたくなりませんか?選択肢に『お料理』、入れてみて♥

春、が来ます。なんだか新しいこと、始めたくなりませんか?選択肢に『お料理』、入れてみて♥

何か。。。。今までとは違ったことをやってみたい、苦手でどうしても手が出せない。。。そんなことでも、この季節からなら始めてしまえる、特別な季節、『春』その新しいことに『お料理』を選択してみませんか?苦手でも大丈夫。マンツーマンの授業なので、『引いちゃうこと』が、ないんです♥自信なんてなくても全然OK☆彡今の生徒さんも皆さん、最初は。。。。。moreへ続く・・・・

『女の子』が主役の3月です。

おひな祭りは、女子の節句だから・・・・

女の子が幸せな人生を歩めるように。。。。という願いを込めて、

お雛様を飾ります。set.JPG

なので、女子として『これは・・・・』と思うこと、身に付けて置くこと、これも大切。

どう考えても。。。。

『お料理が出来る女子』っていいものですものね♥

『苦手』と思い込んでしまわないで!!!

この『春』だぁらこそ、思い切って挑戦してみませんか??

そんな『やってみたい!!』という気持ちさえあれば、

あとは。。。みどりにお任せ下さい♥

『あ・・・意外に簡単で面白いんだ。。。お料理って・・・・』

とたくさんの方、女子に感じて頂きたい。。。という思いでえ、みどり、頑張っています。

是非、ご一緒にお料理、楽しんでみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY