BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 万物が。。。始動し始める季節!!さぁ、お料理上手に向かって動き出せ!!♥

万物が。。。始動し始める季節!!さぁ、お料理上手に向かって動き出せ!!♥

桜。。満開宣言が出た福岡♥とっても、いい季節になってきました!!!植物も動物も動き始めるこの季節。もう、重たいコートも必要ありません♥身軽になれば、意外に思い切った行動起こしやすいはずですね。食材もいい感じのこの季節。お料理、始めてみませんか???苦手。。。という不安も脱ぎ捨てましょう。初心者、大歓迎、だってこの季節ですから・・・続きはmoreで。。。

みどりたち人、もちろん、動物。

だから、この春という季節は、どうしたって動き出したくなるのです。

今回の冬は誠に寒かった。。。。

現実のお話、寒がりのみどりのおうちの光熱費たるや、大変なことになっておりました(汗)

やっと、やっと、ヒーターナシの生活が出来そうです。

そうなってくると、動き出したくなるのが心情ですよね・・・・

この時期、みどりのお教室を覗きにいらっしゃる方々。

大半が、『お料理は苦手なんですが・・・・大丈夫でしょうか??』

という方々。

今年の春から初めての一人暮らし開始の方とか、

今年からはお料理頑張りたいけど。。なかなか。。。と二の足を踏んでいた方とか。。。

重い腰が上がりやすいこの時期。

皆さん、初心者さん。

同じスタートです♥

マンツーマンだから安心して、自分のペースで進んでいって頂けるよう、

みどり、頑張ります♥

今から、少し頑張って『食』を考えたら、夏に向けて、特別な、

ダイエット作戦はくまなくても間に合う感じですよ♥

是非、ご一緒に、美味しいものを作って、

美味しく戴いちゃいましょう♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY