BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 『少し自分を変えてみたい!』、そういう方へ、きっかけの『お料理』をご提供します♥

『少し自分を変えてみたい!』、そういう方へ、きっかけの『お料理』をご提供します♥

『苦手』『めんどくさい』『出来るかどうか自信がない』・・・お料理に対するイメージをこんな風にお持ちの方。。。。大勢いらっしゃると思います。そういう方でも、安心してお料理していただける、そんな料理教室、いかがでしょう?授業は、マンツーマン、そしてご予約制、さらに、遅い時間の授業も全然OK・・・自分を変えるきっかけに、していただければ。。。。続きはmoreで。。。。

みどりのお教室。初めていらっしゃるご見学の方は、殆どの皆さんが、『苦手』とか、『お料理には自信がない』、そんなお料理に対するイメージをお持ちの方、ですね。ではなぜ、『面倒くさい』とか思っちゃうのか?これは、お料理は手間がかかって。。。。とか、自分で時間をかけて作っても全然美味しくない。・・・・とか、こういうことから出てきたイメージだと思うんですよね・・・・だから、その原因を元かたなくしてしまえばいい。。。。簡単で、美味しくて、時間も掛からない。。。。となれば、『お料理も悪くない・・・・』と思えるようになるのでは???みどりにお教室は、そんなお料理のイメージを変化させていただこう、と頑張っています。『今まで通りのことじゃ、なかなか変われない・・・』なんて思ってる方、お料理をいい『きっかけ』にされてみませんか?マンツーマンで行う授業ですから、なにかと都合がいい♥な感じですし、ご予約もご自身のスケジュールに合わせて戴けます。苦手を一つ克服して、ちょっと今までの生活、自分に変化を付けてみませんか?みどり、お手伝いさせていただきます♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY