BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. あっという間に。。。。2月になりました♡

あっという間に。。。。2月になりました♡

時がたつのって、本当に早い!!!この前お正月だ!!と思っていてたら、もう、翌月2月になって。。。。。。でも、寒さはお正月のころに逆戻って、、ませんか???

まだまだ、冷える、この2月。皆様のおうちでの食生活はいかがでしょうか???こういう時に、しっかりおうちごはんを召し上がってないと、、、、嫌な風邪、とかにやられてしまいます。。。。

『お料理は苦手』と決め込んでしまわないで、みどりのマンツーマンのお教室で、冬の『おうちごはん』の充実を目指してみませんか???

そのお手伝いをするのが、みどりです。

生徒さんは皆さんがほとんど、ほぼ初心者さん。でも、気持ちは『出来ればお料理がちゃんと出来る人になりたい!!』って感じの方々。

『おうちで作るのは、もっぱら『お鍋』、これなら簡単だから。。。。。』と、おうちお鍋であったとしても、一工夫したら、もっと美味しいお鍋になるかも??みたいな、その一工夫、

みどりと一緒に楽しみながらお料理してみましょう!!

『こんなお料理も、作れるようになるんだ。。。。』と実感していただけるように、みどり、頑張っています。

お料理、楽しい♡と思える、そんな2月に。。。。してみませんか??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY