BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. いい季節になって♥お料理、学ぶには絶好期、マンツーマンでスタートはいかが?

いい季節になって♥お料理、学ぶには絶好期、マンツーマンでスタートはいかが?

台風一過で・・・秋風を感じる季節になりました。『食』を考えるには一番、素敵に絶好期♥ココロもカラダも、綺麗な『食』を求めるこの季節。『美味しいもの食べたい!!』と言う気持ちを、myキッチンへ運びましょう。苦手な方も、マンツーマンだから心配ご無用、そしてお忙しい方も自由予約制だから、これまた安心。。。詳しくはmoreへ。。。。

秋の気配を感じる。。。。と思った時から、何となく、『食』への欲求が、高まって来たような。。。というか、みどりは本当に食いしん坊なので、春夏秋冬、いつでも『美味しいもの大好き♥』ホームページを見て下さる方々も同じ気持ちなのか、お問い合わせを結構、頂きます。ほんの些細なことのご質問とか、お料理についての困ったこととか、具体的にお料理の授業のコースの問い合わせまで。。。一つ一つのご質問にお応えメールを出すのが本当に楽しく感じている今日の秋の日、です。テンションが『食』に向いている、そういう時に、少し勇気を出して、『自分でもお料理してみようか??』と一歩、踏み出してみませんか??意外にも、苦手と思い込んでいるだけ。。。な~~~んてことがあるのかも知れません。秋の美味しい秋刀魚を上手に焼けるようになるだけでも、凄い進歩。キッチンに立つことが楽しいと感じる、そんな日が。。。今、一歩踏み出すというきっかけで、俄然、現実身を帯びてきます。マンツーマンの授業です。ど~~~~んと安心して、お料理初めてみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY