BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 素敵な季節になって来ました♡満喫、出来てますか???

素敵な季節になって来ました♡満喫、出来てますか???

大型連休も終わって、さて、日ごろの毎日、楽しく過ごしてらっしゃいますか??この季節。。。やはり女子なら気になっちゃう、そう、これから先は、かなり露出度が高くなってくる。。。。『ん!!!ヤバい!!』と、思わずお考えになってしまった方。。。。これを機に、ご自身の食生活を見直して。。。みませんか?ちゃんと自炊で、バランスの良い食事・・・・ここは、ちゃんと栄養からも考えたお料理を作れるようになって・・・続きはmoreで。。。。

みどりのお教室を訪れられる方の、ほぼ半数の方が、『ちょっとこのままでは、自分の食生活、やばいんじゃない??』ってお考えの方。。。。やばい、それはわかって居るんだけれど。。。さて、お料理となると、これまたもっとやばい・・・・みどりはたくさんのそんな方々とお話をさせていただいています♡解決方法はすごくカンタン♡バランスの良いお食事を、カンタンに作れるようになれば。。。。いいんですよね???☆彡お料理って・・・順番さえ間違えなければ、そして、最低限のルールの知識さえあれば。。。。思ってらっしゃるよりとっての簡単な作業なんです。各個人の生徒さんとマンツーマンで行う授業ですから。。。どれだけお料理に自信がない方でも、大丈夫です♡まずは、悩んでいる前に。。。。チャレンジされてみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY