BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ついに。。。。2013年も最後の月となりました。。。

ついに。。。。2013年も最後の月となりました。。。

あっと、言う間でしたね、今年も。。。。みどりは今年も、沢山お料理、作りました♥もちろん、生徒さんとご一緒に♥『お料理をする』という作業が、本当に楽しい作業だということが、少しでも伝わっていたらいいにに、、、、と思っています。できるだけたくさんの方と、この楽しい作業をご一緒に。。。。と思いながらお教室を開催しています。マンツーマンのお教室、如何でしょうか??続きはmoreで。。。。

毎年、この時期になると、思うことは、今年も沢山お料理したな。。。。ということと、お料理の楽しさが生徒さんや、皆さんに伝わったのだろうか???ということなんです。『お料理苦手だから。。。。』という方は、お料理の一体、何が楽しいのか、わからなまま、ということになってしまうんですよね。。。凄く残念なことだと、、、思います。今年も、最後の12月になっちゃいましたが、もし、『??お料理って、本当に楽しいことなの?』な~~~んて確かめてみたい方、良かったら、みどりとマンツーマンのお教室で、お料理してみませんか???今年ももう、終わっちゃうから。。。とか思わないで!!!興味が出た時点で。。。もしかしたら、貴方にとって。。。。お料理のスタートの時期なのかも。。。しれませんよ♥クリスマスや、お正月、なんとなくお料理が近くに感じられるこの時期、是非、いらしてみて。。。くださいね。お待ちしております。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY