BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 春の、たけのこも仲間に入れて、お野菜たっぷり、『八宝菜』セットでヘルシーに💖
料理教室マンツーマン八宝菜セット

春の、たけのこも仲間に入れて、お野菜たっぷり、『八宝菜』セットでヘルシーに💖

女子の方々。。。。。

このくらいの時期から、少しづつ気になることが。。。ありませんか??

今までは分厚いコートで隠せていたけれど。。。。そろそろ薄着の季節が。。。。到来しますよ~~~

そう、ちょっと安心してしまって少し増えてしまった。。ウエイト。。。。

でも大丈夫。今のうちから少しヘルシーなお食事に変更していけば、

無理な制限をかけなくってもちゃんと元に戻ります。ですからこの春のお食事は大切なんです。

ヘルシー路線に切り替えませんか?お野菜中心に、でも寂しくないお料理を

ちゃんと作れる女になりましょう!こんな感じで。。。。。

料理教室マンツーマン八宝菜セット

さてさて。。。。今回はみどりオススメ、ヘルシーなお献立ですよ。

いらして下さった生徒さん、Nさん。

すこ~~~~~~し、ウエイトが気になる彼女、でも。制限のあるごはんはあまり。。。

って皆さんと同じように考えてらっしゃる彼女です。

ので、満足感はしっかりあって、でもヘルシーなお野菜中心のそんなお献立を

考えてみました!!!!こんな感じで。

料理教室マンツーマン八宝菜セット献立

・ お野菜たっぷり八宝菜  ・ もやし胡麻和え  ・ 春雨サラダ

・ 青梗菜シイタケ卵スープ   ・ 五目中華炊き込みご飯

思いっきりお野菜!!!!でしょう?基本、野菜中心のお料理ってなると

なんだか少し悲しい感じの献立になってしまうんですけれど、そんな感じはみじんもなく。。

食べても、しっかり食べてもカロリーを気にしなくってもいい感じ。さらに美味しかったりします。

こういう感じのお料理をしっかり食べて頂けていると、自然と。。。。元のウエイトに

戻りますから。。。抜くとかするのが一番のNGですよ!!!!

しっかりお野菜も肉系も糖質も摂取、で行きましょう!!!

完成形のご紹介です、後で中華おじや、にも変身可能。

料理教室マンツーマン青梗菜卵スープ

もやし、でもこう作ると美味しいのです。

料理教室マンツーマンもやし胡麻あえ

酸味も程よく、、、、いっぱい食べれます、お惣菜で買わないで!!

料理教室マンツーマン春雨サラダ

いろんな食材を入れて炊いちゃいます。

料理教室マンツーマン五目炊き込みご飯

凄い量もお野菜たち。でも加熱したら半分ぐらいになるんです。

料理教室マンツーマン八宝菜

一気にこれだけのお野菜を食せる献立も。。。珍しいですよ💖

料理教室マンツーマンデミハンバーグセット八宝菜セット

『ほんと。。。見た目にもなんてヘルシーな感じ。。。が伝わるお料理が。。。。。』

出来上がりましたね、でもどれも美味しく仕上がっているので、ダイエットな気分になんか

なりませんから安心して下さいね。

『食べて痩せるって聞いたことはあるけれど。。。。こういう食事の事?????』

ですね、バランスよく、でもお野菜多め、これがポイントです💖

しっかり作って、自身の健康とナイスボディーの為に、、頑張りましょう☆彡

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY