BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどり、『ハンバーグをくらう』、その壱。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

みどり、『ハンバーグをくらう』、その壱。

みどり・・・・

なかなか外食する機会が無くて。。。。

だって、殆どの「実習」が、夕食時間帯にあるので、

生徒さんと試食というケースが多いですから。。。。

でも、たまに、夕食時間帯に実習がない、そんなときもあったりします♥

今回は。。。。お気に入りのハンバーグ屋さんへ。。。。行ってきました♥

ガッツリ、いただきました♥                    150x150_square_6664912[1].jpg

皆さんもご存知。。。。

『ハンバーグ オニオン』。

みどりがランチでは、かなり頻繁にお世話になってる、

ハンバーグ屋さんです♥

ランチにはよく行くのですが、

なかなか夕食を食べに行ったことがなく、

一度行ってみたい!!!と思ってました♥

ここは。。。

なんと、サラダが、おかわり自由なんですよね。

みどり、、、、気が付いたら、3杯くらいおかわりしてたりします♥

今回は、

みどりママと、ママ彼氏と、3人でお邪魔☆彡

ママが食べたのが、

スタンダード『元祖オニオンハンバーグ』hannba-gu1.jpg

これは、ランチでも出されてるメニューです。

ママ彼氏は、

『ハンバーグと白身魚のフライSET』hannba-gu3.jpg

ハンバーグをLサイズにしたら。。。。

凄い大きさ、で、ビックリ!!!

で、みどりは、

『ハンバーグとチキンカツSET』hannba-gu2.jpg

ハンバーグとチキンカツ、

ソースを2種類選べるんですよ♥

ここのハンバーグ。。。。

なんだか安心するんです。

何が美味しい!!ってないのですが、

とにかく、ハンバーグ中の玉ねぎの含有量が半端じゃない。

だから、甘くて柔らかくて。。。

美味しいのです。

夜も、いい感じです。

久しぶりの外食、夕食でした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY