BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 理由ありのかなりチャレンジャーな、でも素敵なネイル❤

理由ありのかなりチャレンジャーな、でも素敵なネイル❤

今回。

いつもよりだいぶん早い、ネイルのお直しの日がやってきました。

だいたい、4週間弱のスパンで行っていたのですが・・・

今回は3週間弱。

でも、嬉しいですよ、やっぱり❤新しいネイルになるのは❤

でも、今回は訳あり、チャレンジャーなネイルに。。。

してみました❤                

                                 neiru1.jpg                                                               

 いつもは、あまり『大名』という地域に、

足を踏み入れない、みどりです。

でも、ネイルの時だけは別❤

だって。。。。サロンが大名にあるんですもの・・・・

大名へ行くので、ちょっとはましな格好をしよう!!と思ったものの、

春らしい服装をすると、まだ、寒い。

結局。。。。あったかい格好をして、ちゃりんこ飛ばして参りました。

お店を覗くと・・・いつもの担当の彼女が、

いつもの席にいない。・・・・・

『もしかして、予約、間違えたか???』

と、思いきや、彼女の「席」が、上のフロアーへ移動していただけで・・・・

さて。

今回のネイル。

少し訳あって、2週間後にお直しの予約を取ることに。

だから、すっごく思い切って・・・・

したかったけれど、出来なかった、『白』にしてみました❤

こんな感じです!!neiru3.jpg

何故、禁止の「カラー」かと申しますと。。。

みどりのお仕事上、ほうれん草や」ニンジンを扱うのは当たり前。

でも、この「白」というカラー。

色素が沈着しやすい色なんですよね。。。。

でも、今回は2週間でお直しなので、

思い切ってみました❤neiru2.jpg

とっても。。。。可愛いのです。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY