BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ちょっと、ブレイク。。。。

ちょっと、ブレイク。。。。

何人かの生徒さんは。。。

みどりの『猫好き』はご存知。

たまらなく、にゃんこに触れたくなったら、

『猫カフェ』に出向く、みどりです・・・・

みどりのお誕生日に、

こういう画像、送ってくれました。。。

猫好きの方。。。

癒されてください・・・・                    1440-201191-01[1].jpg

猫好きの人間は。。。。

基本、『猫族』なんでしょうね・・・・

でも、

実は今、

猫だけでは有りませんが、

動物も衣替えの季節なんです。

だから、

とにかく、抜け毛がひどい。。。。

近寄ったら、毛だらけになります。(苦笑)

でも、

なかよし~~~~~ってしたくなるのですよね。。。

抜け毛なんて、なんのその(笑)

戴いた写真は、

みるく。miruku.jpg

ちび。tibi.jpg

ぺこ。peko.jpg

3人一緒に飼ってる方でした。

あ~~~~~~・・・・・

猫、買いたい。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY