BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 自分を。。。追い詰めては、いけません・・・・・

自分を。。。追い詰めては、いけません・・・・・

みどりのお教室。。。

お料理の生徒さんも、アロマの生徒さんも。。。

皆さん、凄く頑張って生きてる皆さん、なんです。

だから。。。

いろいろ悩んじゃったり、行き詰まったり。。。。

そんな生徒さん、皆さんのお話をお聴きするのも。。。

みどりのお役目♥

あまり。。。。自分を追い詰めないで・・・

皆さんにお伝えすることです。。。。。                 1876805[1].jpg

なんでもそうですが。。。。

『張り詰める』ということは、そんなにいいことではありません・・・

張り詰めたものは、いつか耐え切れなくなって。。。

切れてしまうから。。。

折れてしまうから。。。

でも、どうしても、自分自身を追い詰めてしまったり、

存在価値を見失ったり、

自信をなくしちゃったり。。。

真剣に生きていればいるほど、

あること、ですよね。。。。

そういう時、

少しでも、張り詰めたものを、緩めて差し上げられたら。。。

と、みどりは思うんです。

そういう方へ。。。

こんな香りをお薦めします。

キーワードは、開放感、自信喪失、マイナス思考・・・・

開放感を得られる、グレープフルーツ。x12334878[1].jpg  02217_image_1[1].jpg

マイナス思考をプラスへ転換、オレンジ。x19729836[1].jpg  02171_image_1[1].jpg

そして、自信回復、イランイラン。。。。02185_image_1[1].jpg

こんな感じのブレンドがよろしいのでは??

もちろん、

お部屋で焚いてみられても。。。tnd018ta0939[1].jpg

みどりは、

バスタイムにお薦め、です・・・・tnd018ta0932[1].jpg

開放感いっぱいの、

素敵なバスタイムが過ごせたら。。。。42-20069492[1].jpg

少し、気分が軽くなる、と思います。。。

是非、

お試しを。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY