BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどり、大失敗・・・・・

みどり、大失敗・・・・・

ごめんなさい。。。

あんま、いいお話ではないのです、今回。

最初に、申し上げておきますね。

これ、ブログなので、いわば個人のひとりごと、みたいなものですので、

あくまで。。。。みどり個人の見解ですから。。。

失敗のお話。

何故だか・・・・・

無性に『桃』が頭に浮かんで離れない、k5370011[1].jpg

朝からそんな状態で。

ちなみに。。。。

新しい研究データがありまして。

『桃』には、糖尿病に効果があるらしい。

桃の成分に、インシュリンの働きを良くする効果が認められたそうです。932929[1].jpg

な~~~んて話を聞いていたかどうかは解りませんが、

とにかく、『桃』が気になるそんな朝でした。

我慢、というものを、特に食に関して、絶対しない、みどりです。

張り切って、『桃の缶詰』を購入すべく、お買い物へ。

季節ではないので、フレッシュな桃は望めません。900122[1].jpg

だから、桃缶。

どちらかというと、黄桃がお好み❤k5606067[1].jpg

ついでに、そろそろ歯ブラシを買わなくっちゃ!!と急に思い立ち、

薬局へ。

朝から、桃、桃と思っていたからか。。。。

普通ではありえない行動なのですが、

ふっと、芳香剤のコーナーへ立ち寄ってしまって。

トイレの芳香剤に、

『ピーチの香り』というのがあって。。。。

つい、ホント出来心で、購入してしまいました。。。。

これも、『桃』の所為です・・・・

トイレで、香りを確かめました。。。。

思いっきり、よろしくない。

今もって、トイレにその香りが充満してる気がして。。。

トイレには行きたくない。。。。

ほんの出来心でしたが、

やはり、みどりには芳香剤的な香りは・・・ダメな感じです。

すみません。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY