BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ん~~~若干消化不良のネイル・・・・

ん~~~若干消化不良のネイル・・・・

皆さん、もう良くご存知ですよね❤

今のみどりの唯一の趣味。。

そう、ジェルネイル。

いつもは、この3週間ごとのネイルのお直しが、

楽しみで、楽しみで。。。

なんですが、今回はちょっと。。。ブルー。

でも、新品になりました                neiru dai 2.jpg

いつもなら・・・・

ネイルを担当してくれてる彼女に、

『ねえ、ねえ!!今度はどんなカラーにしたらいいと思う???』

な~~んてかなりテンションアゲアゲで相談したり、

するんです。。。。

でも、今回はちょいと理由がありまして、

いつものように、お好みのカラーやラメ感を使えない。。。

そう、お料理の写真撮りがあるかもしれない、からなんです。

さすがに。。。

びっくりするカラーのネイルで、お料理する、手元のアップは。。。

難しいでしょう???

すっごく。。。残念なんですが、

みどりらしくない、ノーマルネイルを選択せざるを得ませんでした。

でも、担当の彼女は、

『ノーマルでも、出来るだけ、可愛くて素敵なカラーをご用意します!!』

と、言ってくださって。。。

ありがとう❤めっちゃ、感謝です・・・・

で、出来上がったネイルはこちら。neiru dai 1.jpg

こんな感じ。neiru appu.jpg

上品でいい感じでしょ??

セレブマダム系、と呼ぶことにしよう❤

これでも、十分、普通の方からすれば、イケてる。

これ、単色塗りに見えて、

実は、グラデなんですよ。といってもほぼ単色塗り、みたいなものですが・・・

出来るだけ、浮かないように、

めっちゃ、厚塗りだす❤

いつも、わがままばっかで。。。。ごめんね、担当者さん。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY