BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. どこまでも深い。。。ネイルの世界・・・・

どこまでも深い。。。ネイルの世界・・・・

ジェルネイルをするようになって。。。

もう、3年ぐらいになるかな???

で、

今のセンセーに出会って、2年弱。

ネイルの世界って、ホントに深い。。。ハマりますよね♥

前回からお願いしている、FOOTのネイル。

今回は、FOOTのお直し。。。。。             itimaime.jpg

ジェルネイルを始めた当初。

みどりの目的は、

自分の弱っちい爪。

お料理のお教室だけに、いつも「水仕事」

だから、爪もどんどん弱る。

ペラペラになるし、割れるし。。。もう大変。

その爪の強化の為に始めたジェルネイル。。。

いつの間にか。。。。なくてはならないものに。。。。

そして、ついにFOOTまで、ジェルにしちゃってます♥

みどりのセンセーが独立されて。。。。

これがケイキかな??

二回目のFOOTのジェル。。。。

悩みましたが、センセーが作ってくださった色にしてみました。

なかなか、大人の秋、って感じで☆彡nimaime.jpg

『最近、これがトレンドでしょ!!』

と、お薦めのワンポイント。sannmaime.jpg

かなり、、、、いい感じです☆彡yonnmaime.jpg

ジェルネイル。。。。

深い。。。。

どんどんハマっていく、みどりです。・。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY