BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 久しぶりに『映画館』に行ってきました❤

久しぶりに『映画館』に行ってきました❤

実は、みどり。。。。

≪映画小僧≫です。好きなんですね、映画。

ただ一つの分野を除いて。。。。

恋愛もの、だけはパス。

いまだに、ゴーストとかタイタニックとかは見たことがありません。

でも、生徒さんはご存知ですが、

みどりのおうちの隣にはレンタルビデオ屋さんが。。。

今回はちゃんと映画館、行ってきました。さて

どうしても。。。。

と、みどりのママのご希望で、

観た映画はこちら。     eiga.jpg

解りずらいかな???

『あしたのジョー』です❤

皆さん、賛否両論のこの映画。

ママは、

『頑張ってた!!3人』とえらく感動してました。

楽しみにしていたみどりは。。。。

やっぱ、『~さんど~バァグに~つかんで~きえぇた~』

の主題歌が・・・違ったのが悲しかった。。。

アニメのジョーを再現するのは無理がある。

実写版でも、頑張ったほうだとみどりは思う。

山Pも。。。。頑張ってた。

でお、声がジョー、というかあおい輝彦じゃなかった。。。当り前か。。。

おっつぁんは・・・よかった。香川という役者さんは根性ありますね・・・

伊勢谷さんは・・・なにやってもかっこいい。

力石が。。。かなり男前になっちゃったって感じかな?1289687223[1].jpg

最後のロールに流れた宇多田の主題歌も、かなり良かった。

まぁ、久しぶりの映画にしては良かった、と思う。

アバター以来、ちょっと映画館恐怖症になってるみどりだけに、

残念。。。。みたいにならなくて良かった。。。

一つだけ、香里奈、なんとかして・・・・・

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY