BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 『foot』も含めて。。。春だから『ピンク』な感じです♥

『foot』も含めて。。。春だから『ピンク』な感じです♥

やっと。。。。

少し春らしくなりまして♥

みどりのネイルも。。。。。『春到来』って感じです☆彡

前々から決めておりました。。。

春が来たら、ピンクで攻める!!!と。

念願の『ド、ぴんく』です。

もちろん、FOOTもピンク。

ちなみに・・・・モッコりも付いています♥     yonnmaime.JPG  asi 4.JPG

『foot』と手の両方を、

同じ日にすると結構時間的にも大変なので、

実は、footのネイルが先行。

その後、ハンドもピンクになりました。

どうしても。。。。

ピンクにしたかったんですよね☆彡

あまり、ピンク、

それもどぴんく、というカラーって

みどり的にはないのですが、

春だから。。。。。いいよね?って感じです。

でも、同じデザイン、同じカラー、じゃつまんない☆彡

だから。。。。

こんな感じになりました♥

まず。。。。foot。

ラメラメピンクなんです。。。。asi 3.JPG

でも、全てラメだと少しやりすぎなので、

ピンクの単色も何本か。・・・・asi 2.JPG

ひそかに、単色には乗ってます・・・・asi 1.JPG

で、ハンド。

これも、予告な感じで、

狙ってた『ミラーボール』をピンクで。itimaome.JPG

可愛い感じのピンク単色。yonnmaime.JPG

でも、モッコりついてます♥nimaime.JPG

ネイルのセンセーに言われてしまいました。。。。

『センセー・・・・何のセンセーでしたっけ???』

。。。。。お料理、です。。。。。。

でも、でも、このモッコり、

ぜ~~~~んぜん、邪魔にはならないんですよ!!!!

可愛いから。。。。許して!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY