BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 一人で2皿、軽くイケちゃうかも??
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

一人で2皿、軽くイケちゃうかも??

前回。。。。

『また、行こう!!』

『あの「お料理」を食べたいから行こう!!』

と、思えるお店がなかなかない、とぼやいたみどりでしたが。。。

あるんです❤

探せば❤

ちょっと、ご紹介しましょうかね❤

みどりの悪いところ。

気に入った店は徹底的に通う。

そして、味を吟味して、後でおうちでTRYしてみる。

それでも、うまく再現できなければ。。。

レシピ、聞いちゃう❤

もちろん、教えてくれないお店の方が多い。

でも、みどりが粘り勝ちする時も。。。。

さて、

みどり大好き、『カプレーゼ』がここに。

絶品です、何もかも。

トマトが美味しい。tomato.jpg

モッツアレラチーズが美味しい。

ドレッシングが美味しい。

ちゃんと、お皿も冷えてて美味しい。

全体の冷え具合も美味しい。

こんなに、美味しいがあると、やっぱり美味しい・・・tomato dai.jpg

ホントに、冗談抜きで。

2人前、食べれちゃいますよ。

どうしても、ここの『カプレーゼ』がおうちでも作りたい。。。

粘って。。。。教えてもらっちゃいました❤

ドレッシングのレシピ。。。。

さっそく作ろう❤

パスタも、美味しい。

残念ながら、みどりのお好みの乾麺ではないのが・・・・

今回は、

うにのパスタと、uni.jpg

ジャガイモ、ベーコンのジェノベーゼ、bajiru.jpg

戴きました。

これからおうちでも、この『カプレーゼ』が食せる、かも知れない。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY