BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどり、お気に入り♥アロマのお店をご紹介♥

みどり、お気に入り♥アロマのお店をご紹介♥

アロマのこと、

お教えしてるのですが、その中でとっても大切なことは、

『質の良い香りを記憶する』ということなんです。

間違って。。。香りを覚えてしまうと、香り、解らなくなってしまいますから。。。

で、そうなると、

自分自身も生徒さんも、質の良い香りをGETしなければならなくて・・・

安心して、購入出来るお店って大切です。

なので、みどりのお気に入りのお店を・・・・            mise1.jpg

あまり、天神が好きではない、みどりです。

それでも、どうしても天神に行かないといけないことも。。。

そう、精油は天神でsか購入できませんので。。。(苦笑)

いくつかの精油が残り少なくなったので、

珍しく、天神へ出張りました(笑)

ですから、

みどりがいつも精油をGETしているお店をご紹介♥

こういうお店です♥

なぜか。。。このお店に来ると落ち着くんですよね♥

きっと。。。

この青いボトルがいいのかも???botoru.jpg

今は、

お顔SETのセールをしてました☆彡mise2.jpg

で、購入したのはこちら。seiyu.jpg

ティートリーと、tetori-.jpg

イランイラン。irannirann.jpg

これからの季節のは不可欠な2人です♥

ご興味のある方は、

天神parco、1階です♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY