BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 鬱陶しい日には・・・・

鬱陶しい日には・・・・

なかなか梅雨入りしbない、九州北部。

なぜ取り残されているのか・・・・不思議。

お天気的には当然の梅雨。

ジメジメ、鬱陶しいことこのうえない・・・・

こういう時、みどりなら、この香りをお薦め。

ちょっと。。。。日常からの脱出、って感じでいいかも、です。         tnd018ta0925[1].jpg

本当に。。。。

気分の晴れること、ないのかな・・・・

みたいな、そんな憂鬱な気分になっちゃいますね。。。

こういう時は、

少し日常にはない、香りを香るのがいいと思うみどりです。

お薦めは、

こちら。250px-Ylang_Cananga_odorata[1].jpg

そう、イランイランの香り。

先日、GETしたての香りです♥

インドネシアなどでは、とってもポピュラーなこの香り。

アロマテラピーにはモッテコイ、のu24951006[1].jpg

ゲラニオール、もたっぷり含まれてるこの香り。

少しエキゾチックゴージャスで、甘く官能的な香り。。。

良く、寝室にもくゆらせる香り。u16856426[1].jpg

催淫の効果もあって、

トリップ、出来そうです♥

イランイランの香りで。。。02185_image_1[1].jpg

少しの間だけ、

現実逃避、してみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY