BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ルンルン♫お直し、お直し♥

ルンルン♫お直し、お直し♥

うふふ♥

テンションの上がる一日☆彡

そうです、ネイルのお直しの日がやってきました♥

今回は。。。。さて、どうするか????

基本、ネイルのセンセにお任せのみどりです。

今のネイルが結構バリエーションなかんじなので、

ん~~~~simpleをも目標に・・・・・・          itinbannme.jpg

さて♥

本日は、少し早めにおうちを出ました。

なぜなら、少し大きなお荷物を、

ネイルのセンセのところにお運びすることになっていたからです。

思いの外大きかったので、

みどりのチャリンコのカゴからはみ出して。。。

事なきを得て、到着。

で、お直し開始。。。。3分後、

ピンポンがなって。。。。

『実家にお化粧道具一式、忘れて来ちゃって。。。』

というお忘れ物がお届け状況でした。

さて。。。。

OFFが終わり。。。。

『お色、どうしましょう????』

センセのお薦めは、ヌーデイーカラー。

うん♥なかなかいい感じ、

パール感のある、ベージュ。。。。

ということで、テーマは『女らしく、秋』でした。

こんな感じです。nibannme.jpg

みどりにしては、珍しく単色。

でも。。。。こんな可愛い感じの「アクセサリー」が・・・sannbennme.jpg

かなり、女子な感じに仕上がりました♥yonnbannme.jpg

これは。。。もう。。。。

この秋の婚活に燃えるしかない、ネイル????

たまには、女子にもどるのも悪くない。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY