BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. フィギュア好き、みどりです❤

フィギュア好き、みどりです❤

すみません。。。。

アロマのブログですが、今回はフィギュアのお話です。

フィギュア好きなんです、みどり、とっても。

それも、美しいスケーターが大好きです、もちろんスケートの技術のないとダメだけど。。。。

の、中でもやっぱり真央選手が大好きです。彼女は。。。妖精のようですから。。。

で、今回の四大陸選手権は世界選手権の前哨戦。

まおちゃんの調子は???

SPで2位だったまおちゃん。

結果は安藤さんの次の2位。

安藤さん、とっても調子がよかったみたいですが。

まおちゃんも復調の兆し。。。。

これは完璧な個人的意見ですが。

安藤さんのファンの方に喧嘩売ってるわけではないので、ご了承いただきたいのですが。。。

ブログですから個人の意見、述べても構わないですよね???

確かに、安藤さんは上手です、が、しかし。。。。

みどりはどうも好きになれない、彼女のスケート。

みどりがフィギュアに求めるものは、やはり優雅さであり、美しさなんです。

みどり的には、安藤さんにはそれが。。。。ない。

あまり愛想のあるとは言い難い、キム・ヨナさんですが、

いったん、銀版の上に立つと。。。なんと優雅で美しいことか。。。

スケートもうまい、かつ美しい。

まおちゃんももちろん、美しい。spm1102202045013-n1[1].jpg

あんなに技術のある安藤さんなのに、どうして??と思うぐらい彼女の演技には。。

美しさがない。残念ながら。。。

観ていて、溜息が出る、という演技をみどりは観たいのだが、

安藤さんの演技には溜息は、でない。

絶好調のまおちゃんの演技は、本当に溜息がでる。

この違い。

悔しいけれど、キム・ヨナの演技にも溜息がでる。。。。

今度の世界選手権。

今年最後のフィギュアの大会になるが。。。

やっぱり、溜息のでるような演技が。。。。観たい。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY