BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 何か始めたい!と思ったら、何かとお得な『お料理』を、マンツーマンで♥

何か始めたい!と思ったら、何かとお得な『お料理』を、マンツーマンで♥

2011年、初めからいろいろある歳です。大きな災害があったからか。。。『今の自分のままでいいの???』と漠然とした不安に襲われてる方、意外と多いのかもしれません。でも、『何を始めれば??』とそれがわからない方・・・『お料理』から挑戦してみませんか?みどりと一緒なら、マンツーマンだし、いつでも通える予約制。つきっきりで、一緒に頑張れます♥とにかく、more、に目を通してみてください!!

最近、みどりのところにご縁があって、通ってきて下さることになった生徒さん達。

みなさん、一生懸命頑張って下さってます。

でも、皆さんが皆さん、『ご結婚のご準備』という訳では、ありません。

今年は・・・・

いろんな年代の『女子』が、

震災を受けて、『このまま、今のままでいていいのだろうか??』

と、今までの自分を振り返って考えてらっしゃる、

どうも、みどりにはそんな風に見受けられるのです。

今まで通りの生活をして、今まで通りの仕事をして。。。。

で、ある時『私って。。。何かやり残してること、あるんじゃない??』

とか、『もっと、何か頑張ることが出来たら、何かを克服できれば、違う自分っているんじゃないか??』

とか、『苦手なモノから逃げてきたそんな自分でいいのだろうか?』

とか、『明日、何があるかわからないんだから、やってみたいことしておかなくっちゃ!!』

とか、そんな風に今までを振り返って・・・

いろいろ考えることがあって・・・・

『と言って。。。。私は何を始めればいいんだろう・・・・????』

と、思ってらっしゃるのではないか??

ふっと、そんな気がしています。

そういう方、是非、『お料理』に挑戦してみてください。

『花嫁修業』・・・そんなことではありません。

何となく、毎日食事をされてると思いますが、

その食事にまつわる様々なこと。。。。

『生きていく』ってことが凝縮されてるのが『お料理』なんです♥

経済観念、段取り、自己啓発、自立すること、もう一つの自律すること。。。

本当にいろんなことが学べます。

これは、足を踏み込んでみないとわからなことかも、しれません。

でも、それだけの価値、は十分あるのが『お料理』

もちろん、女子力、という意味でも、

お料理が出来ることは、いわば当然、といってもいいのかもしれないし。

意外に皆さんご存知ないかもしれませんが、

『お料理』って凄いストレス解消法、でもあるんですよ♥

だから。。。。

お料理が苦手でも、あまり味とかどうでもいい方でも、

結婚とかまだまだ考えられない方でも・・・・

マンツーマンだし、自由予約制だし。。。。

どんなに苦手、どんなに不器用な方でも。。。

まったく心配はありません!

だから。。。

もし、『何か始めたい!!』

けど、『何を始めていいか。。。わからない!』

という方、自信を付けるためにも。。。

『お料理』、始めてみませんか・・・

みどりと一緒に。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY