BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 11月になって。。。寒くなって。。。あったかい手作りのお料理を作れるようになってみませんか???

11月になって。。。寒くなって。。。あったかい手作りのお料理を作れるようになってみませんか???

あったか~~~~いお料理が恋しい季節になってきました。ココロもカラダもあったまりたい、ですよね??温かいお料理って、なにもお鍋ばかりではなくて、やはりココロのこもったお料理のこと、ではないでしょうか?お料理苦手な方も、一生懸命、お料理すれば、きっと気持ちは伝わるはず。。。。マンツーマンで、いつでも都合の良い時にお料理を学ぶことのできる環境で、あったかいお料理、作れるようになってみませんか????続きはmoreで。。。。。

みどりのHP、ご覧になって下さってる方で、いろんなページを読んでくださってる方でしたら。。。。ご存知かもしれませんが。。。。みどりのお料理に込める思いって。。。。『お料理は、気持ちを伝えるツール』である、ってことなんですよね?たとえ、あまりお料理が上手でなくっても、一生懸命作れば、必ず気持ちは伝わります。そして、もっと美味しいものを作って食べてもらいたい、っていう気持ちがお料理上達の一番のエッセンスなんですよね♥寒くなってきた時の『あったか~~~~いお料理』って、みどりが思うに、気持ちのこもった一生懸命作ったお料理のことだと思います。苦手でも、気持ちがあれば、絶対お料理は上手くなります。諦めなければ。。。。ね。あまりに上手くいかないこととかが続けば、やっぱりめげちゃう。そうならないように、サポートするのがみどりの役目。マンツーマンで、あきらめないように、一緒にお料理して楽しんでいただく、そんなお教室に、貴方も参加されてみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY