BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 梅雨っぽい感じで、7月がスタート、いたしております。。。

梅雨っぽい感じで、7月がスタート、いたしております。。。

一部の生徒さん、みなさんには、大変ご迷惑をおかけする形で、7月、始まって。。。。。みどりごと、ではありますが、身内がちょっと体調を崩してしまって、、、ちょい、慌てましたが、大事にならないで、回避出来ました♥️なので、暑さや、鬱陶しさに負けない、さらなるパワーアップで、マンツーマンお料理教室、頑張ってます。是非、ご一緒に如何でしょうか???老年の方は別として、やはり、何を食しているか?というのは、健康、健康維持と密接な関係ですよね?自炊をしないと、改めて考えることが出来にくいのです。お料理をそういう切り口で、見てみるいい機会がおりょうりをすること、なんです。元々、苦手な方にはハードル高しって思うかもしれませんが、大丈夫✨みどりとマンツーマンで、楽しみながお料理すると、あら不思議♥️意外と楽しいさぎょうだと。。。。気付きます❤️是非、ご一緒に始めて見ませんか?お待ちしてます✨

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY