BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 鬱陶しい梅雨の時期に、外出知らずの『おうちおもてなしご飯』を作れるように。。。なりませんか??

鬱陶しい梅雨の時期に、外出知らずの『おうちおもてなしご飯』を作れるように。。。なりませんか??

マンツーマンの授業の最大の利点は、『生徒さんのお好みのお料理を一緒に作ることができる』ということにつきますね♥この時期、通ってくださってる生徒さんの身近な目標は、『外出しなくていい、おうちでお友達とご飯会』のようです☆彡外出なし、だからまず、濡れなくていい♥そしてお部屋着でOK☆彡そして、すっぴんでも♥こういうまったりおうちでのご飯、のレシピが人気です。。どんな感じのご飯を作ってるかは。。。。moreをご覧ください♥

基本的に、みどりは、

『何となく外食』をしない人、なんですね。

何となく、お店を選んでしまうと、だいたい後悔するからです。

それに、お出かけの用意もあまり好きじゃない・・・

だから、『おうちご飯』大好き♥

みんな呼んじゃって、ワイワイ食べるの、楽しいです。

皆さんも、こういうのやってみたくありませんか???♥

自分のお料理の腕前に合わせて、出来るお料理をちょっとだけアレンジして、

しっかり、『おもてなし料理』に変身させてしまいましょう♥

ただの餃子も。。。。set2.jpg

普通の市販のルーを使ったカレーも。。。。set2.jpg

パエリア鍋なんてなくっても。。。。set3.jpg

充分、おもてなし♥

ちょっとずつでも、お料理に親しんでみると、

意外と。。。。新しい発見、あるのかもしれません!!

みどりと一緒にお料理楽しんでみませんか??

お待ちしてますよ☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY