BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2019年、明けましておめでとうございます!!!!

2019年、明けましておめでとうございます!!!!

okakami.pngあっという間に、新年が明けてしまって、新しい一年のスタートとなりました。『今年こそ、お料理頑張る!!!』と思ってらっしゃる皆様に、お逢い出来て、ご一緒に楽しくお料理できればいいな~~~って思ってるみどりです。お料理苦手な方でも、頑張れば、お正月のお料理、『おせち』だって、夢ではありません。ただ、苦手な方も、それぞれ苦手ポイントは違っているので、お教室では、生徒さんや、無料のご相談会にいらして下さった方と、しっかりお話をして、その方に合った形でお料理をしていくといった方法で、ご一緒にお料理していくお教室にしております。みどりとお料理を一回、作った、だけで終わらせないで、そのお料理を得意料理にしていただけるように、サポートしていけるように、マンツーマンの授業形態で頑張っております。お正月のお料理の仕込みをしてる間、大変ではありますが、だたの食材がどんどんお料理に変わって行くさまを感じながら、お料理って楽しいな、面白いなって改めて思ったみどりです。是非是非、ご一緒に楽しくお料理してみませんか???お問い合わせからでも、お電話でも、LINEからのお問い合わせでも、全然OKです。まずは無料のご相談会へのご参加から、お待ちしております。LINE ID は『ouchigohan505』QRコードはこちらです。code.png

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY