BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ウキウキ♡素敵な季節、3月がやって来ました~~~~

ウキウキ♡素敵な季節、3月がやって来ました~~~~

と、暦だけ見ると、テンションが上がるのですが、まだまだ気候が安定しないそういう季節ですが、それでもやっぱりウキウキしちゃう季節の到来です♡でも『え~~~今年になってもう、2か月も経っちゃったの?』って思うくらい時間のたつのは早いですね。今年こそ!って思ってたことに着手出来てますでしょうか?『お料理』に関しても、今年は、今年こそは!と思ってはいたけど、ぐずぐずしちゃってる方。ウキウキ気分に乗じて、お料理スタートしてみませんか?きっとたくさん素敵なことが。。。待ってるはずですよ~~~。そう、どんなことが素敵なことか、というと、まず、体調を崩しにくくなるんです、プチ不調はやっぱり食生活から始まっちゃうんですよね。そして、手作りの食事をとっていると、基本的に痩せます!これからの季節、ウエイトは気になって来ますから。。。。それに、やっぱり『女子力』的にも、自信になること間違いなし!いいことずくめなんでえうよ、実は。。。。『でも。。。お料理は苦手で面倒くさいから。。。』と思ってらっしゃる方。みどりとマンツーマンでお料理自体を『楽しむ』ってことを体験してみましょう!!!きっと、思ってもみなかった気持ちになるかも?しれないですから。。。。貴女からのご一報、お待ちしています♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY