BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2012年もついに12月。まだまだ、間に合いますよ、手作り料理でイベントdeおもてなし♥

2012年もついに12月。まだまだ、間に合いますよ、手作り料理でイベントdeおもてなし♥

ついに、2012年も12月、師走を迎えることとなりました。。。。『あ~~~今年もお料理、苦手なままだった・・・・』な~~~んてあきらめないで!!まだひと月、残ってますよ♥イベント事の多い年末。なんとか『手作り料理』で、おもtrなし、してみたかった~~と言う方、大丈夫♥みどりがお手伝い、申し上げます☆彡『手作り料理でもてなしたい!!』という今の気持ちを、いいきっかけに、年末だからこそ、苦手なお料理に挑戦してみませんか?授業は、マンツーマンだし、フリータイムだから、忙しい年の瀬でも、、、、大丈夫♥・・・続きはmoreで。。。。。

『習い事』は、なんでも、きっかけが大切。そのきっかけを、イベントの多い、この季節でつかんでみませんか?お料理が苦手、だって、上手にサポートしてもらえれば、『わ~~~出来た♥』の感動が、得られます♥マンツーマンのお料理教室、だから出来る、年末特別仕様。いつもの初心者さんコースでも、最初の基礎を後回しにして、とにかく作りたいお料理から、頑張ってみる、な~~んてことも可能です♥それをいいきっかけに、お料理に目覚めて頂ければ。。。。とみどりは思います。ご予約で授業に来ていただけて、ご要望にも出来るだけお応えしたいと思っています。来年からは、『お料理苦手だし・・・・』って思わなくてもいいように、この年末から、お料理、スタートしてみませんか?心から、お待ちしています。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY