BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 今回は、ちょっと『ブレイク』で、猫・・・・

今回は、ちょっと『ブレイク』で、猫・・・・

今回は、

少しあろまのお話から外れます・・・・

テーマは『有田焼の猫』です。

あまりに。。。。可愛いので。。。                  neko.jpg

さくじつの。。。。

『博多座』でのお話。

ご存知の通り、

歌舞伎は結構長い。

いくつか演目がありまして、

その間、間にブレイクがあります。

そのブレイクを使って、

お茶を飲んだり、食事を済ましたり。。。皆さんいろいろです♥

歌舞伎のパンフレットでも。。。。

と、劇場の外は、いろんなお土産物もあって。。。

母と、ぶらぶら。。。。

で、見つけちゃいました♥

みどりも母もだいの『猫好き』

可愛い姿に。。。。欲しい。。。。

一見、

普通の猫の置物。neko.jpg

有田焼です。

でも、この猫の本当の使い方は・・・・

そう、yubiwa1.jpg

指輪などのアクセサリーホルダーなんです。。。。yubiwa2.jpg

お出かけして、付けていたアクセサリー。yubiwa3.jpg

ここにちょっと置いておけば、

無くさなくて。。。済みますね。

ん~~~スグレモノ。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY