BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. ママネイル♥

ママネイル♥

みどりがネイル大好き♥

というのは、今や公然、ですよね☆彡

実は、ネイル大好きになっちゃってるのは、みどりだけにあらず・・・

BIGママも、もうしっかりネイラーです♥

今回は、少し思い切ったカラーに挑戦☆彡

さてさて、、、

どのようなことになるか?????        image[7].jpg

さて♥

ネイルにハマってるママですが

まだ、少し体調もよろしくない感じなので。。。。

なんと、ネイルのセンセーに出張をお願いさせていただいておりまする。

毎度。。。本当にご足労をおかけいたしております。。。

そんなことはお構いなしのママ。

『今回は。。。。そう、ブルーがいいかな???』

などと、またまたチャレンジャーなことを。。。。

が、

前々回のネイルのお直しを少し長期間、

のびのびにしてしまったせいか・・・・

少し、お爪が元気がない。。。

やはり、ネイルは守ることは守らないと。。。いけませんね・・・

でも、さすがセンセー♥

上手にリペアしてくだだって。。。

とってもかっこいいネイルになりました♥

こんな感じ。4.jpg

上品で、とっても綺麗・・・・・1.jpg

これは本当に意外??

といってはいけないのですが、思っていた以上に素敵なんです♥3.jpg

大人のネイルです・・・・

次回の自分自身のネイルのお直しが。。。

待ち遠しい。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY