BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 香りっていえば、香りですが。。。あまり好きにはなれないですよね・・・・

香りっていえば、香りですが。。。あまり好きにはなれないですよね・・・・

みどりの中で。。。。

『香り』と部類に入るもおと、

『臭い』の部分に入るものがありまして。。。。

香り、は好きな香りで、

臭いは嫌いで不快なものとなっております。

たまに、好きな、好ましいにおい、っていうのもあるのですが、

それは、『匂い』として判別しています。

で、いつまで経っても、好きなれないのが。。。

そう、毛染めと、パーマの臭気・・・・・              bn303058[1].jpg

生徒さんは。。。。

もちろん、みなさんご存知ですよね??

みどりは。。。

ここ何十年もショートヘアです。

少しでも伸びちゃうと、我慢できなくなってしまいます。

おかげで。。。。

カットはよく行きます。k1515337[1].jpg

が。。。

あまりにも長い間、、、、定番のようにショートヘアにしていると、

変化が、ない。

といって、急に長くなるものでも、ない。

ここで

これまた、何十年もしてなかった。。。。

パーマでも、かけてみるか!!なんて思うのですが。。。。

そうそう、みどりの髪の色が、

年の割に、えらく明るいのも、皆さんご存知。

これは、自分で染めてます。

もう、これも、何十年も自分でしてます。

なんど、しても慣れないのが、あの臭い・・・・

これが、パーマになると、かなり長い時間、あの臭いに耐えなくてはなりません。。。

でも、

本当に久しぶりに、パーマかけてみたい。。。u30095821[1].jpg

今、悩んでいます。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY