BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 夏バテ対策&秋の婚活に!お料理をマンツーマンで始めてみましょう!!

夏バテ対策&秋の婚活に!お料理をマンツーマンで始めてみましょう!!

パワー全開、のこの夏、にしても暑さはこたえますね。。。ご存知ですか?夏バテの一番の原因は『食事』にあることを。。。暑いからといって、いい加減な食事をしていると。。。そこを解消するのが、マンツーマンのお料理教室です♥手作りのお料理には。。。健康が詰まっています、しかも・・・・続きはmoreで。。。。

暑い夏。。。乗り切るだけでも大変です。この暑さ。。。。体力も気力も、そして『お肌』の健康も、どんどん奪っていきます。さらに。。。食事がいい加減だったり、栄養のバランスが取れていないと・・・・・次にやってくる季節、秋には大変なことになってたりします。。。。変な体重の変化。。。変に痩せちゃったり、反対に食べてないのに太ったり。。。さらに。。。強い日差しを浴びて。。。お肌もボロボロ。。。なんてことになりかねません。ここで、ちゃんと食に気をつければ、回避できること満載です。自分自身の体調と、ライフスタイルに合わせた、自炊プログラムを今から立てませんか??お料理苦手でも、マンツーマンのお料理教室なら大丈夫♥また、お仕事のお忙しい方でも、フリーの予約制なので、空いた時間に通うことができるので安心。秋からの体調管理と美肌コントロールを『食生活』で!!そして、本格的に取り組む、秋からの『婚活』の最大のぶきとして、『お料理』を極める、なんてことを始めてみる、そんな秋のスタートはいかがでしょうか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY