BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 『カラダ』、に優しいお料理を作ろう!と思う、2015年、10月・・・・

『カラダ』、に優しいお料理を作ろう!と思う、2015年、10月・・・・

今年も、10月まで来ちゃいました。。。。これからはどんどん寒くなって。。。。が、今は、美味しい旬を迎えた食材がた~~~くさん、出回っていますよね?この美味しい最も美味しい季節に、美味しくお料理しない手は。。。ないでしょうって思うんです。食材自体が美味しいので、その美味しさを生かした感じで、お料理しちゃいませんか?マンツーマンで、アットホームに、お料理しているみどりのお教室、是非、『お料理を始めたい!』と思ってらっしゃる方、ご一緒に楽しみませんか?でも、ただただ作る、だけじゃなくって、出来れば、『カラダが喜ぶ』感じのお料理にしたい、ですよね?特に今年、なんだか天候、気候がおかしいし。。。少しずつ、自然界も変わってきてるのかもしれません、だからこそ、余計に出来るだけ自然を感じることが出来るように、『カラダに優しいお料理』、心がけてみませんか?そういう事に気を付けながら、頑張って自炊とかしちゃうと、なんとなく体調がよくなったり、風邪、ひきにくくなったりするかもしれませんよ!!お料理に自信とかなくったって全然大丈夫♥基本のところから、楽しく一緒にお料理しちゃいましょう!楽しむこと、これが一番のお料理上達の秘訣、ですよ♡そんな皆さんが集まるみどりのお教室へ、是非、いらしてみてくださいな♥お持ちしております・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY