BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. あっと言う間に、2月になりました。おうちご飯、してますか?

あっと言う間に、2月になりました。おうちご飯、してますか?

最近、お正月だったような気がしているんだけど、もう、2月、ですね?早い!!!!今年、良い感じにスタート、切れてますでしょうか?食材は。。。。少しずつ、次の季節に移り変わりはじめていますが。。。。先月、『今年こそ!!』っておもわれていたこと、始めることは出来てますでしょうか?少しスタートダッシュ、失敗した方でも、大丈夫♥『今年はお料理を☆彡』と思ってらした方、マンツーマンのお教室で。。。はじめてみませんか?

巷では。。。。食に対する不信感とか。。。あとは、衛生的にもいろいろ言われてる今日この頃。外食も。。どうなの?って思っちゃいますよね?そういう時、自分で美味しいお料理ができれば。。。かなりいい感じ、なのではないでしょうか?バランスの良い食事をされてないと、ノロ、とか、インフルエンザとか。。。に、負けちゃう体力になっちゃいますよ!!ここは、ゆっくりでもいいから、自分のペースでもいいから、自分で自分の『食』をまかなえる、自分で自分の食生活を整えることができる、そんな感じ、目指してみませんか?マンツーマンで、自由予約が可能な、みどりのお教室が、応援したいと思っています。みどりと一緒に。。。お料理を楽しみませんか?ご一報、お待ちしています♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY