BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 素敵な画像を・・・頂戴いたしました♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

素敵な画像を・・・頂戴いたしました♥

みどりのお教室。

ケータリングのかたも、

みどりと試食をして下さる方も、

ご主人様が試食にいらしてくださる方も、

お友達が試食にいらして下さる方も。。。。

本当に様々☆彡

中で、少し気になってるのがケータリングの生徒さん、

何故かというと。。。。。                 set1.jpg

ケータリングの生徒さんは、

こういった形で。。。。set1.jpg

お持ち帰りになられます。

おうちの方に、美味しいものを試食していただきたい。。。。

とっても素晴らしいことなのですが。。。。

お料理の最後の最後、のとても大切な『盛りつけ』

ここが。。。。練習できない。。。

唯一の残念ポイントなんです。

でも、

『こんな感じの盛りつけで。。。。どうでしょう???』

と、盛りつけの画像を写メって頂けると。。。。

とても、嬉しいみどりです。

前回のお持ち帰りのハンバーグの生徒さんからの写メ。

こんな感じ☆彡outi hannba-gu.jpg

ご飯はコーンのピラフでした☆彡gohan.jpg

スープはかぼちゃ。su-pu.jpg

で、サラダと一緒にプレートに。pure-to.jpg

美味しい。。。ハンバーグです♥hannba-gu.jpg

素敵に。。。。盛り付けて下さって。。。。。

とっても美味しそう♥

やっぱり。。。

お料理はちゃんと盛り付けられて。。。。が美味しそうですよね。

生徒さんの皆様。。。。

盛りつけの画像。。。。

お待ちしていますよ♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY