BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. たまには。。。。少しミスマッチ・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

たまには。。。。少しミスマッチ・・・

これは。。。。

ブログをご覧になってくださってるみなさまに。。。

『こういうご飯はあまりいただけません・・・・』

という、ダメ例をご案内。

これを参考に。。。

『こんな風にならないようにしましょう!!!』

と、思って頂ければいいかな??

と、思って。。。。恥ずかしながら。。。。           set.jpg

結構。。。。

『謎』に包まれてるらしい、

みどりの食生活。。。

『センセーは一体。。。。毎日何を食べてるのか???』

という「疑問」をお持ちの方が。。。。

本当にぶっちゃけ、たいしたモノを食してはおりません。。。。

たまに。。。

今回の例のように、

『ダメ』の「献立」の日もあるのです。。。。

毎日、ご飯を作っていて、

やはりどうしても「余りもの」というものが発生します。

そういう時、

廃棄処分にするのはもったいない、

となると、おかたずけしなければならない時が。。。

あるのです。

今回がそんな感じ。

冷凍庫保存にも限界があり、

『おいなりさん』がそろそろヤバイ感じで。。。

あと、少し残ってるお素麺。

あと、サバの「切り身が」・・・・

とか考えてると、

こんな感じになってしまいました。。。。set.jpg

サバを。。。これは試作品。saba.jpg

トマトソースをどうしても合わせて見たかった。。。

サラダは、どうしても毎日食べたい。。。sarada.jpg

おいなりさん、これは解凍したもの。inari.jpg

豆腐も余ってたんですよね。。。toufu.jpg

少し残ったお肉で、肉そうめん・・・soumenn.jpg

という訳で、

本当にまとまりのない、

そんなご飯になりました。

みなさん。。。。マネしないように。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY