BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 少し、ひさしぶりですが。。。ちゃんと『お弁当』、作ってます♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

少し、ひさしぶりですが。。。ちゃんと『お弁当』、作ってます♥

年末・・・・

なにかとバタバタする、そんな時期ですが。。。。

こういう時こそ、便利なお弁当♥

バタバタしているうちに、なんだか冷蔵庫、冷凍庫が乱雑に・・・・

こんなとき、冷蔵庫、冷凍庫の整理をしながら、

『あっ!!これ使える!!』みたいにおかず候補をさがして。。。。

こんな感じに出来上がり☆彡             bebbtouset.JPG

冷蔵庫、冷凍庫って。。。。

少し目を放したら・・・・なんだか雑然としてしまうのです。

で、整頓すると、

意外に、おかずが出てきます。

今回は、大根の葉っぱの茹でたものに冷凍、

エリンギの冷凍、

細切れ牛肉の冷凍。。。

こんなものが見つかって☆彡

お弁当にしちゃいました♥

これ!!bebbtouset.JPG

おかずと、okazu.JPG

ご飯。gohan happa.JPG

ご飯は、菜っ葉ご飯にして☆彡

おかず。。。。定番卵。taago.JPG

これ、お弁当にしてもふわふわなんです。

余りもの、お野菜天ぷら。tennpura.JPG

エリンギはピーマンと。erinngi.JPG

牛肉はしぐれ煮にして。niku.JPG

ね???

冷凍庫、冷蔵庫の整理はしてみるものです♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY