BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. マジで。。。。ひっさしぶりに外食してみた☆彡みどりセンセの外食は。。。。💖
料理教室マンツーマンみどりセンセーの外食

マジで。。。。ひっさしぶりに外食してみた☆彡みどりセンセの外食は。。。。💖

生徒さんの皆さんは。。。。よーくご存知ですよね?

この仕事に従事しているモノとしては、いかがなものか?とは思うのですが、

みどり。。。殆ど外食しないんです。。。。

ホントは、いろいろ行ってみたいんです。

でも、ハズレを引いちゃった時のがっくり感が。。。どうも好きじゃなくて。

それに、このみどりが住んでる周辺には。。。あまりにも飲食店が多くて、

どこへお邪魔すれば。。。。?と悩んでしまう💦

ので、知人にご紹介されたり、お供させて頂いたりする機会があると。。。。

重い腰があがるんです☆彡

今回も。。。。お供させていただく機会に恵まれまして、本当に久しぶりの外食。

お店は。。。。みどりの行動範囲外に存在しておりました。

かなり。。。。複雑な場所で、、、迷っちゃって💦

で、飲みながらおつまみを、と言うことになりました。

最初は。。。。こんな感じのおつまみセット。

料理教室マンツーマン突き出しおつまみ

で、これが美味しかったですね、和風?のピクルス的な・・・・

料理教室マンツーマン和風ピクルス

どうしても食したくなった「だしまき」

それも超スモールサイズで、と無理言ってしまってすみません。

料理教室マンツーマンみどりセンセーの外食

で、これが。。。みどりも初めて戴く食感と味。

料理教室マンツーマンローストビーフ

そうそう、こちらのお酒も、、、とても面白いのど越しでしたね。。。。

料理教室マンツーマンリンゴプルプル

やはり、自力で探して初めてのお店を訪れるより、

ご紹介して戴いたお店の方が、満足率は高いですね💖

本当に。。。。あまた存在する飲食店、

長く続けるのって。。。。大変だろうな。。。って心から思います。

久しぶりの外食。。。。堪能しました💖ご馳走様、でした~~~~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY