BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 旦那様に感謝♥、を込めて・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

旦那様に感謝♥、を込めて・・・・

みどりのお教室。

気が付いたら。。。。結構長い間お料理してきてます。

いろんなご事情の生徒さん。。。。。。

でも、『美味しいお料理を!!!』というお気持ちは、皆様一緒。。。。。

今回は、『感謝の意』を込めたお料理。。。。。

ご主人様の好物をお料理します。

さて・・・・・いかが相成った???set3.jpg

さて♡

今回のご紹介。

いつもは単身赴任で、ご一緒ではない、ご主人様が、

週末のため・・・・福岡にお戻りの日・・・

に、合わせて、実習のご予約を入れられた生徒さん、Iさん。

『せっかく主人がおうちにいるので、出来れば主人の好きなものを・・・・』

と、エビ料理のリクエスト☆彡

やっぱ・・・・『エビチリ』かな?????

ただ。。。。おうちには、ちっちゃいお子様もいらっしゃいます・・・・

なので、皆さんが美味しく食べれる献立を・・・・・

             ・ パパのために。。。。エビチリ       ・ 肉団子大好きなちっちゃいお子様へ、肉団子スープ

             ・ ちゅるちゅるの春雨サラダ      ・ で、リクエストの中華おこわ

『子供たちは、肉団子大好き♥なので、このスープはいい感じです♡』

少し辛さを控えめにしても、

やっぱ、エビチリは辛い。。。。ので、お子様用にスープと春雨。

『私は、ご飯が楽しみです♡』

ではでは。。。。おうちでお待ちのご主人さまに。。。。。

作ってみました☆彡

まずは。。。。。お団子、見えないけど。。。スープ・・・danngo.jpg

サラダは意外と簡単☆彡same.jpg

炊き込みご飯の感覚で作れちゃいます、一工夫のおこわです。okowa.jpg

しっかり量を作ったので・・・・・壮観ですね♥ebi.jpg

どや顔で。。。。ご主人さまへ披露してくださいね。。。set1.jpg

『意外と手こずらないで作れましたね。。。。。』

エビ、初めて、とおっしゃってらしたので、触れるか?と心配してましたが。。。。

『意外と平気でした♥』

お団子もかなりうまく出来ましたね。。。。

『これから、お鍋とかする時でも同じ感じでいいですか????』

はい♥同じでOKです。

お団子好きなお子様たちのために。。。。。

お鍋に団子、作ってあげてくださいね。

さて。。。。エビチリのご主人様の評価。。。。聞かせてくださいね・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY