BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ウキウキ♥の季節、春、4月、やって来ました!!!!

ウキウキ♥の季節、春、4月、やって来ました!!!!

さて♡ なんだか。。。。『ちょっと新しいこと、始めてみたいな!!』なんて、そんな気持ちが大きくなってくる、そんな季節、4月。この4月から、一人暮らしって方もいらっしゃるのでは?今まで、お母様に頼りっきりだった方は、『わ~~~どうしよう!!』、かもしれませんね。ここをいい機会、と思って、お料理、始めてみませんか?マンツーマンのみどりのお教室がお手伝い出来るかもしれません♥学生さんも、新しい学年になって、新社会人の方は、新しい職場でドキドキ☆彡または、ちょっと職場の配置転換とかがあった方もいらっしゃるかもしれません。いろいろ変化のある、そんなこの4月。思い切って、自分自身、自ら『変化』を望んでみませんか?ちょうどいい時期です。今まで、『ん~~~お料理は興味はあるんだけど。。。苦手だし。。。。』みたいに思ってらした方、チャンスですよ!!!ご都合のよい日時にご予約を入れて、通うことが出来る、みどりのお教室、そして、初心者さんのとっても安心、マンツーマンの授業、で、みどり、頑張ってサポートいたします。是非、ご一緒に♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY