BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 早いもので。。。2014年、10月始動!!!

早いもので。。。2014年、10月始動!!!

へんてこりんな、『夏』が終わって、秋になってます。9月も変に暑かったり、しましたね?皆様、体調はお健やかでございますか??さて。。。。食の季節、秋本番となってまいりました。。。食いしん坊のみどりにはたまらない季節到来、なのです!!!こういう季節は、外食より。。。。おうちごはんで、ほっっといい時間を過ごしたい、なんて思われませんか??お料理ができないから、と言って、そういういい時間をあきらめることはない、と思います。みどりと一緒にマンツーマンでお料理、始めてみませんか???続きはmoreで。。。。

いい季節、『秋』。この季節、行楽シーズンなんですよね?比較的いいお天気が続く今、『お弁当もって。。。自然の中で、ぼ====っとしてみたい!!』な~~んて思われませんか??が、しかし・・・・『お弁当って、どうやって作ればいいの??』と、お料理が苦手な方は。。。。思っちゃうかもしれませんね。美味しくなってきた食材を、美味しく調理する、実はお料理の大宜味でもあるのですが。。。。こういう『食』の季節に、いままで苦手だったお料理の克服を始めてみませんか?本当は、思っているより簡単かも?しれませんよ♡マンツーマンで、みどりと一緒、だから、初心者の方でも大丈夫です♡この機会に。。。。是非、お料理の世界へ。。。。いらっしゃませ♥お待ちしていまよ!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY