BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2015年も半分まで来ましたよ!!6月の到来!!!!

2015年も半分まで来ましたよ!!6月の到来!!!!

さて☆彡6月、鬱陶しい季節がもうすぐそこ!!!って感じ、でもでも、しっかりもう暑い????『食』をちゃんと考えないといけない、そんな季節ですよね・・・・でも、『やっぱりお料理って苦手で。。。』とおっしゃる方も多いのは存じあげているのですが、、、、、意外に、ご自身の思い込み、な~~んて事もあるんじゃないか?よみどりは思います。間違った思い込みは、少し損、じゃないかな???自分のペースで、ゆっくり気兼ねなく、マンツーマンでお料理をお勉強したら、もしかしたら、『思い込みだった!!お料理って面白い!!』って思えるかもしれません。。。。誰でも最初から出来ていたわけではなく、、、、たまたまそういうきっかけがあって、今はお料理が大好き♥というだけで、そのきっかけをうまく掴めるか、だと思うんですよね。。。。みどりのお教室が、『いいきっかけ』に、なると本当にうれしく思うんです♡季節はどんより、テンション下がる感じにはなってまいりますが、是非、みどりとご一緒にお料理、始めてみませんか??意外なご自身の才能、発見できるかも???ですよ(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY