BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今年も半分、6月になりました。。。体調とお料理。どうかな??

今年も半分、6月になりました。。。体調とお料理。どうかな??

毎年、思うんだけど。。。本当に年々、時が過ぎるのが早くなって。。。もう、6月。皆様は・・・・今年の前半は、いかがお過ごしだったでしょうか?年の半分が過ぎると。。。今年って・・・、どう?って自身でも思っちゃいますよね?でもでも、反対に言うと、まだ、半分も残ってるってこと、ですよね・・・意味のある、一年にするために。。。去年と違ったこと、自身に自信が持てること、スタートしませんか?今年のみどりのお教室のテーマは・・・とにかく楽しくお料理する。ということなんです。基本。そこかな?と思います。是非、楽しくお料理するってことを体感したい方。。。ご一緒しませんか?マンツーマンのお教室なら、、、苦手も大丈夫ですよ!大半の生徒さんが、スタートするときは初心者さんのお教室。それでも、少しづつ、上達します♡よく、生徒さんから、『センセーと一緒にお料理してたら、本当に楽しい!って思うんですよね。。。』というコメントを戴きます。では、なぜ、みどりと一緒にお料理したら。。。楽しいか?ここがお料理の上達のポイントなんですよね。。そじょをお伝えしたく、お教室を開催しております、みどりです♡『苦手、だけど、楽しくお料理出来たら。。。どんなにいいか・・・・』って思ってらっしゃる方。多いと思います。いくつかポイントはありますが、クリアー出来ます。一番大切なことは・・・・自身が楽しんでしまうこと、なのかもしれないですけどね。是非。、『お料理ってこんなに楽しい作業だったんだな・・・・』って感じたい方。。。。ご一緒しましょう。お待ちしております・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY