BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. さぁ♥素敵な季節の到来です!!!新緑、5月!!!

さぁ♥素敵な季節の到来です!!!新緑、5月!!!

やっと。。。。寒くない!!気持ちの良い、季節がやってきました。なんとなく、テンションもあがりますよね?『せっかくいだから、お料理でも作って見ようかな?』と、レシピ本を取り出して。。。お料理してみた。。。。んだけど、どうも上手くいかない、、、、何か、違う。。。。といったご経験、ありませんか?ここはもう、レシピ本から、卒業しちゃいましょう♥そんなお手伝いをさせていただく、みどりのお教室、です。・・・・続きはmoreで。。。。。

いい季節になってきたのはいいけれど。。。あれ?ちょっと、ヤバイかも?しれない??そろそろ薄着になってくるこの季節、やっぱ、ヤバイことになってます。。。。とおっしゃる方、いらっしゃいませんか?食生活をしっかり見直すだけで、無理なダイエットは、本当は必要ないんですよね。。。。。ちゃんと、キレイなご飯を、自分で作って美味しく戴く、実はこれこそ、ダイエットの基本。。。。『でも、お料理が全然だめだから。。。。』とあきらめないで!!!みどりのお教室は、マンツーマン、自由予約のお教室だから、全然ダメ、とおっしゃる方でも無理なくお勉強していただけます。そろそろ『レシピ本からの脱出』を考えられてる方も、一緒に、楽しくお料理覚えましょう!!良い季節からのお料理スタート、されてみませんか???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY