BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. あれよ、あれよという間に、今年も11月、あと2か月になりました・・・・

あれよ、あれよという間に、今年も11月、あと2か月になりました・・・・

師走に入るより、この11月の声を聞いたときのほうが、『わ~~~今年も残りが少なくなってきた。。。。』ってそんな風に思う、みどりです。本格的に気温も下がってきて、『冬支度』を始めないとイケない感じ、ですよね♥秋の食材から、冬の食材へとお料理も移り変わります。。。。ただ。。。『食事に行って、季節の移り変わりを感じることはあっても、おうちのごはんって、代わり映えしないんですよね。。。。』な~~んて、寂しいことをおっしゃらないでほしいな、って思います。簡単な、お料理初心者の方でも作ることが出来る、そんなお料理をみどりと一緒に、マンツーマンのお教室で、作って。。。みませんか?『え~~でも。。。料理、苦手だし。。。。。』って諦めてしまわないで!!!!ちょっとしたことを、知っているだけで、お料理って格段に美味しくなっちゃったりするんです、、、、、歳の暮れに近づくにつれ、なんか、食事も『和モード』になる中、このおうち和食ほど、そのちょっとしたこと、が大切だったりするんですよね。。。。決して難しい作業とかじゃなくって、マジ、知ってるか、知らないかの差、差なんです。『今更、本当に基礎の基礎って、なかなか聞けないし。。。。』、そんない気持ちの方、ばかりのみどりのお教室、知らないことはカッコ悪いことではないんですよね、、、、、マンツーマンでお料理します、だから恥ずかしさもない???と思います。是非是非、ちょっとしたこと、みどりと一緒にお勉強しませんか???コンタクト、お待ちしてます♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY