BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 大型連休から始まる・・・5月がやって来ました♡

大型連休から始まる・・・5月がやって来ました♡

さて・・・・今年も5月に入って。。。。この春、5月という月は・・・・大型連休からのスタート。の一か月になるんですよね・・・・連休を利用して、バケーションを満喫する方、日ごろのお疲れを癒すために使われる方・・・使い方はざまざま、ですよね?どちらにしても。。。大切なのは・・・お休みを楽しめる体力だったりしませんか?健康じゃないと・・・何も楽しめなくなってしまう・・んですよね・・・・健康を考えるときに、真っ先に考えていただきたのが、お食事・・・・最近のご自身の食生活。どうでしょうか?『ムム。。。少しヤバいかも????』と心当たりのある方・・・・ここは思い切って、自炊で結構管理を考えてみませんか?マンツーマンで、個別に授業を受講可能なみどりのお教室、選択肢にいかがでしょうか???せっかくのいいお天気、いい気候も。。。。日ごろのお疲れや、食生活の乱れで・・・ご自身の健康、考えたりするには、大型連休はいい機会かもしれないですよ!!!新年度がスタートして一か月。職場や生活の環境が変わって、今の時期が一番、カラダに変化が出やすい時期でもあるんですよね・・・・『遊びたい、楽しみたい、けど。。。最近、ちょっとお疲れ気味だな・・・・』なんて、感じてらっしゃる方、いらっしゃいませんか???環境の変化に適応できる体力は・・・・毎日の食生活に起因してることが多いんですよね・・・・少しでも不安を感じたら。。。。それは生活の環境を整えましょう、のサインかもしれません・・・・ご自身の食生活の見直しを、自炊から始めてみませんか?お料理まったくの初心者さん。大歓迎です。マンツーマンの授業スタイルなので、、、遠慮は無用ですよ♡難しく考えないで。。。。みどりとお料理を楽しむつもり、で、気軽にスタートしてみませんか?そんな貴方からのお問い合わせ、心からお待ちしております。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY