BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 2016年、盛夏です。オリンピックも、甲子園も始まる~~~~

2016年、盛夏です。オリンピックも、甲子園も始まる~~~~

前々からの予報通りのなかなかの猛暑が始まっております。。。。夏に強い方。弱い方、いらっしゃるかと思いますが。。。。毎日、元気にお過ごしでしょうか?こういう時期は、『食』にもいろいろ気を配らないとイケない感じですよね?暑いし、食欲もイマイチだからといって、コンビニの冷たい系の麺類ばかりを食していると。。。。なんだか、だる~~~~~~~~い、ってことになりかねませんね。少しでも、おうちで、自分で、カラダに優しい、夏バテしない対策のお料理をつくれたら。。。。な~~~んて思ってらっしゃる方。是非、みどりとマンツーマンのお教室で、お料理をはじめてみませんか???特に女子は。。。。何を食しているか?で、健康面や美容面、大きく影響するもの、ですから。『自分がどんな食材を口にしているのか?』ということを、もう一度しっかり考えてみるのも。。。いいんじゃないかな?って思います。この暑い夏を元気に乗り越えるためにも。。。。少しづつ、『自炊』にシフトしていければ、もっと素敵なんじゃないかなって思うんです。お料理に苦手意識があっても、全然気にされなくって大丈夫です。『どうして苦手って思っちゃったか?』の原因をしっかり究明して、改善すればいいだけ、ですから♥是非是非、お料理の世界に一歩、踏み出して見られてください。みどりはお待ちしています。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY